スマートフォン版はこちら

順天堂大学医学部附属静岡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

順天堂大学医学部附属静岡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の病院、「順天堂大学医学部附属静岡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2295
住所 静岡県伊豆の国市長岡1129
電話番号 055-948-3111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

順天堂大学医学部附属静岡病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

suzu2000 さん / 2012/09/03
静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。 本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。 全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。 私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。 骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。 待ち時間もそんなに長くなかったです。 薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。 コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
じゅぴ さん / 2012/08/01
順天堂大学医学部付属静岡病院の眼科に通っています。施設は広く駐車場も立体で十分なスペースがありますし、病棟までずっと屋根が付いていますので雨天でも濡れる心配がありません。病院内にはコンビニエンスストア、売店、軽食をとれる所もあって待ち時間も時間がつぶせます。とにかく広いので迷う事があるかもしれませんが、職員の方や看護師さんがあちこちいるし、検査などでいくつか回らなければならない時も、簡単な地図を持たせてくれるのでわかりやすいです。
 
 


 

順天堂大学医学部附属静岡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長岡リハビリテーション病院 静岡県伊豆の国市長岡946
花の丘診療所 静岡県伊豆の国市奈古谷1334-4
伊豆保健医療センター 静岡県伊豆の国市田京270-1
慈広会記念病院 静岡県伊豆の国市長岡741-1
長岡リハビリテーション病院 静岡県伊豆の国市長岡946
杉本医院 静岡県伊豆の国市南條1629-1
大仁医院西脇内科 静岡県伊豆の国市大仁277
大仁クリニック 静岡県伊豆の国市大仁372-1
伊豆保健医療センター 静岡県伊豆の国市田京270-1
矢田眼科医院 静岡県伊豆の国市田京165-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぴかだいまりいさん
    ファミリークリニックたうち小児科医院 口コミ
    たうち小児科医院の先生には絶対的な信頼を寄せています。御殿場市の中では先生が良い先生であるというのは有名な話です。御殿場で開業される前もとても良い先生で有名だったようです。実際、診察も短時間ですが確実にちゃんと診断してくれている気がします。ちょっとでも心配な時は血液検査やレントゲン検査をしてくれるので、その結果で大丈夫であれば安心しますし、問題があったとしても地域の病院で早期に問題を見つけてもらえると思うと本当に安心できます。
  • suzu2000さん
    文教町クリニック 口コミ
    精神科の病院です。いつも患者さんが沢山いますね。医師とお話しし、また、カウンセラーの先生とも話をし、問題の解決にあたります。いつも親身になって応対していただきました。カウンセリングの料金は私が知る限りではこのクリニックが一番割安でした。もちろん、しっかりとしたカウンセラーの先生です精神障害者の社会参画にも力を入れられているようで、いつも何かの作業をされている人たちがいました。余談ですが、待合室には色々と漫画がおいてあり退屈はしません。
  • ブラシさん
    柴田眼科 口コミ
    先生は女の先生でとてもわかりやすく丁寧に検査をしてもらいました。
    眼底検査でおそらく散瞳剤をさされたのですが、後から目に違和感を感じスタッフに伝えたところ、それは痛み止めの目薬だからすぐ治る!と言われました。
    眼底検査で本当に痛み止めなんて打つのかと疑問に思いながら帰りました。
  • みつまきさん
    大橋内科小児科医院 口コミ
    大橋小児科医院は、古くからある地域に密着した病院です。
    二階には、入院できる設備も完備されています。
    小児科と内科があり、先生は三人で診察しています。
    予約制ではありません。混んでいるときは多少待ちますが、2?3時間も待つことはありません。
    前室で看護師が状況を聞いてくれて、体温測定します。
    先生も症状に応じて、きちんと診察してくれます。
    通常の診察時間は決まっていますが、具合に応じて夜間も診察してくれるため助かります。
    小児科は予防接種等もやっていますので、予防接種時は一般患者とは別室の待ち合い室が設けられているために安心です。
  • pandaさん
    伊東つくしクリニック 口コミ
    診療科目を果たして自覚されているのか…と思う程の受付での疑問の残る対応。電話での印象も良くありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

順天堂大学医学部附属静岡病院の口コミ詳細ページ上部へ